Entries



日々の生活

日々の生活


今、実践していることは
コツコツとバックリンクブログを更新して
自分のブログ達にリンクを供給しています。

作業は単純作業なため
正直退屈で面倒です。

日々の生活もパターン化されてしまうと
退屈になりますよね。
半自動的に日々の生活をすごして(ほとんど無意識に)
あっという間に1年、3年、5年と過ぎてしまいます。。。

まずいですね。

退屈半自動人生光陰矢のごとしモードからいかに脱出するか

日々の生活に彩りを
映画を観る
音楽を聴く
本を読む
運動する ランニング、水泳
公園に行く
旅行する
料理する
食事に行く
スーパー銭湯に行く
ラーメン屋めぐりをする


今、モモという本を読んでいます。
時間の効率化をすすめすぎると失うものがあります。
といった話です。

アフィリエイトの作業って継続が難しいですね。
継続のモチベーションをどうやって保つかが最重要ポイントのような気がします。

退路を断つというか
仕事をやめて、アフィリエイトで稼がないと生きていくことができない
状況に自ら追い込んでいかないと、爆発的なモチベーションが続かないかもしれません。
当たり前ですが、作業しない限り、報酬は発生しませんし
作業を続けることが一番難しいです。

