Entries

スポンサーサイト


PPCに力を入れてみる

PPCに力を入れてみることにしました。
5月末までに、300個広告を出稿してみていくら稼げるか検証してみます。

中級者向けのPPC情報教材を購入しました。
PPCアフィリエイト顧問 【教材コース】←クリック

ASPの登録の仕方や
オーバーチュアの登録の仕方や
サイトの作り方
等はできるものとして書かれていなくて
稼ぐ戦略について書かれた教材です。
この教材を読んでやる気に火がつきました。
まず、5月末迄はPPCにフォーカスして取り組んでいきます。

また、まったくPPCをやったことがない人用に
一から稼ぐことができるまでにしてくれる
PPC REVOLUTIONZ~PPCレボリューション~←クリック
4/23~4/30 期間限定で再販決定しました。
再販時特典として「より少ない広告費で売るための丸秘戦略」音声をプレゼント中

この教材で私はPPC広告を出稿できるようになりました。


初心者用のPPC REVOLUTIONZ~PPCレボリューション~←クリック
中級車用のPPCアフィリエイト顧問 【教材コース】←クリック

この2つの教材があれば
後はPPCの広告をいくつ出稿するかが勝負です。

5月末迄量産に突っ走って
稼ぎの土台を作りたいと思います。
スポンサーサイト
